2006年05月18日

+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

 
 
なんかめんどくなってきたのでいてーん('`
 
http://trchmokoien.blog43.fc2.com/
 
でっす。
posted by 蘭ちゃも at 20:32| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちぁぉ

 
 
こんちぁー||ョω゚)
 
充電切れた蘭ちゃです。
 
ぇと。
 
ねむぃです。
 
怖いです。

情けないです。

大切な人

守りたくても

入れないそのひとの聖域みたぃな

そぅぃぅのぁるからね

入ると傷つけそう

踏み込みすぎて

後悔したことぃっぱぃぁる。

もぅあんな思いはしたくなぃ

させたくもなぃ

踏み込みません

ちがぅね 踏み込めないです

できることはほんの少し

してあげたいことは数え切れない

ぎゃっぷが苦しい

ありがとう

ごめんなさい

いみわかんなぃね。
 
最近ちょっとめぃぽにぁきがきたかもしれなぃ。
 
 
そんぢゃまた><*
へーんしんッ☆(死
posted by 蘭ちゃも at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ぺけぺー。

 
 
 
こんにちはこんばんはおはようございます。
 
 
…なーんか順番がちがぅね。
 
 
りぁのこと。 
 
 
きょーゎ昼からからぉけれちゅご(*ノωノ)
 
 
明日ミュージカル鑑賞だってさ(´゚ω゚`)
 
 
だっる。ぁーだっる。
 
 
金曜日にリレカがぁって。
 
 
グル長と団長がすっごぃかっこよくって。
 
 
がんばれ先輩!って気がついたら叫んでました
 
 
おかげでちょっとのどが(ぁ
 
 
なのに懲りずに今日もからぉけ(*´∀`)ノキャッホーイ!!
 
 
さらにフリータイムで5時間歌い続けた。
 
 
も ち ろ ん 声 や ば い ☆

 
 
めぃぽのこと。


土曜日は深夜までずっといた。
 
 
むしろあれは朝かもしれなぃ(´∀`;)
 
 
りぉちゃと久しぶりに会った゚+('v`*)+.゚
 
 
めぁど交換も出来てはっぴー☆
 
 
ふーとヘネで会った。
 
 
ふーのりぁ友さんのために腐猿で狩り狩り…
 
 
友録をもぅしこまれたヶど空きがなかったので仕方なく断りをぃれて。
 
 
ぉちたのは3時半。
 
 
未菜にもーにんぐこーるしようと思ってたんだけど
 
 
母さんがおきてきたので布団に入らざるを得なくなったのです><;
 
 
この場を借りて。
 
 
未菜ごめん。゜(つд∩)゜。
 
 
今日久しぶりに友達のブログを見たんだけど
 
 
ね。どうなんだろぅ
 
 
ぅちには1つも、1ミリもいえることがなくて
 
 
なさけねーなと思いました。
 
 
自分のことは自分にしかわからない
 
 
だけどわかってくれる人も居ると思うな・・・
 
 
ごめん忘れて。
 
 
えっと。明日はミュージカル鑑賞をいいことに爆睡してくるねっ★ヾ(,,゚д`d)☆
 
 
ぇへへ(*´ェ`*)
 
 
 
 
米変身(ぇ
posted by 蘭ちゃも at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

これまぢ自分で引くwww

【砂吐】口説きバトン

 【注意】
  これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
  見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見て下さい。
  以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、
  悶えながら回答して下さい。 答える生け贄…もとい勇気ある人々に
  この言葉を送ります『恥を捨てろ、考えるな!』
  *リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

 【キーワード】
  雪・月・花・鳥・風・無・光・水・火・時

勇気のある人は続きを読む?
posted by 蘭ちゃも at 21:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ド─(゚д゚)─ン!!

入院:× なっしng(・∀・)

骨折:× なっsry

献血:× 許可されてません(´∀`;;)

失神:△ 貧血とぁ違うの?((

結婚:× エェェ(´゚д゚`)ェェエ

離婚:× エェェ(´゚д゚`((ry

風俗:× エェェ(´゚д((ry

しゃぶしゃぶ:○ ぁるぁる(*´Д`*)ハァハァ

エスカルゴ:× エェェ(´゚д゚`)ェェエエェェ(´゚д゚`)ェェエ

補導:× まだなぃ(*ノωノ)

女を殴る:○ ぁr((ry

男を殴る:○ ぁ((ry

就職:× 現役高校生(*´ェ`*)

退職:× ぃゃだヵr((ry

転職:× ↑みゃがr((ry

アルバイト:× 許可取るのがめんどぃのでまだなし

海外旅行:× 国内しか旅しないわー

ギター:× ひけません(*´ェ`*)

ピアノ:○ 小学生から中学生中盤まで習ってた

バイオリン:× 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

眼鏡またはコンタクト:○ めがねでーす

オペラ鑑賞:○ 学校の行事で(・∀・)

テレビ出演:○ 入試の発表と幼稚園訪問で

パチンコ:× 入店禁止☆

競馬:× エェェ(´゚д゚`)ェェエ

ラグビー:× いたそぅ((ぇ?

合コン:× まだ純粋です((蹴

沖縄:× 修学旅行ゎ京阪神か沖縄で京阪神選択だった

四国:◎ すんでるよこんちくしょーが

大阪:○ ぃままでで一番よく旅行したとこ

名古屋:△ なぃねーw新幹線で通過したくらい((

仙台:× 東北(*´∀`)ノキャッホーイ!!

漫画喫茶:× なっしng

ネカフェ:× なっし((ry

油絵:× エェェ(´゚д゚`)ェェエ 無理ぽ

エスカレーターを逆走:○ ちっちゃぃころゃったねぇwww

フルマラソン:× 死ねって?

自動車の運転:× 免許取れません(*ノωノ)

バイク運転:× 免許取らせてくれません(*ノωノ)

10kg以上減量:× エェェ(´゚д゚`)ェェエ なぃなぃ

エステ(タイ風エステ):× 普通のエステとタイ風って何が違う・・・?

交通事故:× 目撃ならもぅ何件か((

電車とホームの隙間に落ちる:× エェェ(´゚д゚`)ェェエ まぢ恥ず

お年玉をあげる:× もらぅがわ(*´ェ`*)

ドストエフスキー:× 誰?

大江健三郎:○ ぅちの高校の卒業生です((ぉ

ゲーテ:○ 音楽で習ったー

一万円以上拾う:○ すぐ返した((

一万円以上落とす:△ 杏が落とした(*´ェ`*)

徹夜で並ぶ:× ぁりぇなーぃ

金髪:× 染めてません゚+('v`*)+.゚

ピアス:× ぁヶてません(Pq'v'★)

50万円以上の買い物:× まだ15歳です(*ノωノ)

ローン:× まだ15s((ry

両国国技館:× どこそれ何それ((

日本武道館:× 聞いたことしかねーゃー

日清パワーステーション:× え(´゚ω゚`)なにそれ

横浜アリーナ:△ きいたことぁるー

ラヴレターをもらう:× らぶれたーってあんた(´∀`;;)

手術:× 薦められたことはある((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

選挙の投票:× 選挙権もってませn(*ノωノ)

イヌネコを飼う:◎ イヌ飼ってます ネコ飼ってました

一目ぼれ:× なぃ

幽体離脱:× エェェ(´゚д゚`)ェェエ

前世の記憶:× ぇ ぁるもんなの?((違

ヨガ:○ ぁる(*ノωノ)

OSの再インストール:△ しててもしらんわ((

ヴォイスチャット:× ぁりまへーん

先生に殴られる:○ 殴りかえ((ry(*ノωノ)

廊下に立たされる:× ァナログだねー

徒競走で一位:× THE☆運動音痴

リレーの選手:× だるぃっちゅーねん

メルヴィル:× メ・・・?(⊃д⊂)ゴシゴシ

妊婦に席をゆずる:× そんなシチュエーションしらん(´・ω・`)

他人の子どもをしかる:○ 立ちふさがってのヵなぃ小学生

20過ぎてしらふで転ぶ:× 20過ぎてません(*ノωノ)

コスプレ:× ぁりまてn

ジャケ買い:○ ぁる(*´Д`*)ハァハァ

同棲:× まだ15s((ry

ストリート誌に載る:× なぃなぃ

2メートル以上の高さから落ちる:○ 階段一番上から(((・Д・;)))カクカクフルフル

ものもらい:△ ものもらぃってなんだっけ・・・((

学級委員長:○ 小学生のときに(*ノωノ)

ちばあきお:× ぇ 誰?

岡崎京子:× ぇ まぢだr((ry

南Q太:× エェェ(´゚д゚`)ェェエ

恋人が外国人:× あいすぴーくじゃぱにーず((ぇ?

白人:○ 存在するでしょ?ぇ この質問の意味は?

治験:× なんだそら((

へそピアス:× こ・・・こゎっ(((・Д・;)))カクカクフルフル

刺青:× こ・・・こゎっ(((・Д・;)))カクカクフルフル

ナンパ:△ それらしきことゎ((

逆ナンパ:× するヵぼけー

蒙古斑 :△ ぇこれ「もぅこはん」?なぃょ(*´ェ`*)

出産:× エェェ(´゚д゚`)ェェエまだ15s((ry

コミケ:× ヲタ?(´∀`;;)

飛行機:○ 修学旅行も飛行機ド─(゚д゚)─ン!!

ディズニーランド:○ ド─(゚д゚)─ン!!

一人暮らし:× まだ高校生(*´ェ`*)

スキー:× こける(*ノωノ)

スノボ:× こk((ry

サーフィン:× すべr((ぇ

フジロック:× 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

異性に告白:○ '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

同性から告白される:× (´゚ロ゚)

中退:× まだなぃ(*´ェ`*)

留年:× まだn((ry

浪人:× まd((ry

喫煙:× タバコ嫌い(・∀・)

禁煙:× すわねーってば

酔って記憶をなくす:× まだそこまでは(*´ェ`*)

出待ち(待てる範囲なら):× 何を?

飲酒運転:× 運転できない(*ノωノ)

公文式:× ゃったことなぃ

進研ゼミ:○ 現在進行形゚+('v`*)+.゚

結婚式に出席:○ 母親の友達の

葬式に出席:× なんでだろー((古

喪主:× (´゚ロ゚)

保証人:× 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

幽霊を見る:△ ((ぇ

UFOを見る:× (´゚ロ゚)

先生を殴る:○ |彡サッ

犯罪者を捕まえる:× こわっ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

ケーキを焼く:○ 部活で毎週(*´Д`*)ハァハァ

歌舞伎:○ テレビで((

三島由紀夫:○ きいたことぁるねー

尾崎豊:○ 歌はしらなぃけどねー

ビートルズ:○ 英語の教科書出てたねー

怪我痕:○ むヵでリレーでこヶた痕。包丁でクサッてぃった痕。etc

スピリタス:× ス・・・?

サイト運営:△ ぶろぐもふくまれるのか(´ω`)

キセル:× キセ・・・?

食中毒:× なぃなぃ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

無言電話:○ つぃこなぃだネトゲの友達から^∀^

ピンポンダッシュ:○ つぃ出来心で・・・((何

決闘:× エェェ(´゚д゚`)ェェエ

踊り食い:× ぇぐぃ(((・Д・;)))カクカクフルフル

同人:× エェェ(´゚д゚`)ェェエ

ドラクエ:○ 杏がいまだにゃってる

ガンダム:○ シードは見てたきがする

座禅:△ こんなんヵなーとトライしたことはぁる

大凶:× 凶まで゚+('v`*)+.゚

着ぐるみ:○ プリで着ぐるみ貸してくれた(*´Д`*)ハァハァ

発狂:× 工工エエエエΣ(゜Д゜ノ)ノエエエエ工工
 
 
 
 
 
posted by 蘭ちゃも at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ド─(゚д゚)─ン!!

変換バトン


1 【あいーん】 
愛ーン
2 【どっくふーど】 
ドックフード
3 【こまねち】
こまね血
4 【みかん】
みかん
5 【だっちゅーの】 
だッちゅーの
6 【りかちゃん】
里香ちゃん
7 【ふぉー】
フォー
8 【・・・】
・・・
9 【きれてないっすよ】 
切れてないッ素よ
10 【かんじゃにえいと】
患者に栄と
11 【やっさん】 
矢ッさん
12 【ようかん】
洋館
13 【かとぅーん】 
蚊トゥーン
14 【ぶいしっくす】 
部位シックス
15 【きんききっず】 
近畿キッズ
16 【ひつがやとうしろう】 
ひつが雇う四郎
17 【かんじゃに∞】(【むげんだい】で変換して下さい)
患者に栄と無限大
18 【おんざれぃでぃお】
恩ざれィディお
19 【おれさまのびぎによいな!】 
俺様の美技によいな!
21 【むひょうとおる】 
霧氷と折る
22 【なしょなるからたいせつなおしらせです】 
ナショナルから大切なお知らせです
23 【たこやきないかなるんたったー】
たこ焼き名いかなるンたったー
24 【といすとーりー】
問いストーリー
25 【でなどぅす】
でなどぅす
26 【いちおくのほし】
一億の☆
27 【やましたともひさ】 
山下智久
28 【こわっ】
子輪ッ
29 【ふぁいなるふぁんたじー】 
ファイナルファンタジー
30 【どなべをくうどぐうのようなうるせぇやつら】  
土鍋を食う土偶のような売る瀬ェや面
31 【すりじゃわわるだなぷらこって】
すりじゃわ割る棚(o´゜ε゜`o;)ら子って
32 【こいけてっぺい】
小池鉄平
33 【おっけいぼくじょう】 
おッ系牧場
34 【にしきどりょう】
錦度量
35 【るりらりろりら】 
瑠璃ら理路リラ
36 【あんぱんまーーん】 
アンパンまーーン
37 【はにほろうえいあお】
歯二歩朗詠青
38 【いかのだんすはすんだのかい】 
以下のダンスは住んだのかい
39 【ぶたのはなはへんなはな】
豚の花は変な鼻
40 【ばいばいきん】
売買きん
41 【あじゃこんぐ】 
あじゃこんぐ
42 【はじめ】
はじめ
43 【りぼやませんせい】 
リボ山先生
44 【かきぴーはひらおよぎをする】 
下記ピーは平泳ぎをする
45 【おーまいがー】
オー舞がー
46 【わああああああああああ】 
輪嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
47 【どゅどゅびどゅばどゅび】
どゅどゅびどゅばどゅび
48 【ぶゆーでんぶゆーでん】

(´゜ω゜):;*.':;ブッユーでん部ユーでン
 
 
 
うわすっげー変換((
 

 
 
 
 
Tさんへ
posted by 蘭ちゃも at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

どぅーん



ぉひさです><

更新さぼってすいません((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

GW開始早々風邪っぴきの蘭ちゃんでうs

あぁしんどい

鼻は詰まるゎ

喉は痛いゎ

頭くらくらするゎ

それでもめぃぽをゃる僕は馬鹿でしょうか

まぁぼくにはめぃぽがすべてですヵら((ぇ

適当にしんどいので寝ますね

ヾ(*´∀`*)ノ★GoodNight★ヽ(*´∀`*)ノ


 
posted by 蘭ちゃも at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

赤りんご青りんご

 
 
こんちゎー。
 
更新サボっててごめw
 
まぁぃまちょっとキツィ(;ノωノ)
 
課題ゃばぃょ?カスじゃん><
 
つまんなぃなぁもぅ
 
学校は楽しいよ(*´Д`*)
 
新しい友達ができたし
 
中学みたいにくだらないことでケンカしなぃょーにしてる
 
ぁんまり下のほうの高校ぃくと絶対ぅちはゃばくなるので
 
必死こいて上行きましたけど・・・(ノД`;)
 
もぅすでに勉強ゃばぃ(-∀-`*)
 
 
 
 
それゎそーと。
 
 
友達が学校開始数週間でくっつきました
 
 
ぉめーら早いよ?ワラ
 
 
一言くらい報告ぃれろょヴォケw
 
 
まぁヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
 
 
ぁんたらだヶゎ本気で心から続くことを願っとるょ
 
 
泣かしたら許さんヵら☆覚悟しとき
 
 
まぁぅちの介入することじゃなぃけど(´・д・)(・∀・`)ネー
 
 
でもへこむゎかなり
 
 
だる。
 
 
 
生きてる意味 そんなの知らない

知らなくても あんた生きてるんだからそれでいいじゃない

前向きになれとか 泣くなとか がんばれとか。

そんな風に言われれば言われるほど

辛いのはわかってる

今のあんたの人生がどんなに辛くても

今からのあんたは変えられるんだよ

一生自分が嫌いだ こんな人生もう嫌だって

思いながら生きてるとしても

大切な誰かの ほんの一言で

生きててよかった 自分でよかったって

思えるようになったりするんだ

明日が来たら メールして?

おはようとかほんの一言でも

待ってるよ 
☆コメ返信☆
posted by 蘭ちゃも at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ぇっへへー

1.好きなタイプを外見で答えよう


  エェェ(´゚д゚`)ェェエ
  外見・・・
  髪はよほど【ぅゎぁ・・・】って思わなきゃぉk((ぅぇ
  顔はよほdry
  性格はあんまり自己中すぎんのゃだ((蹴


2.年下が好き?年上が好き?


  年上(*´н`*)


3.タイプの芸能人は?


  藤木直人かっこょす!(・∀・)


4.恋人にこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないってことは?


  ((ノ∀`*))シ[適度にかまって]
  (´・ω・`)っ【ほっぽり】


5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソードは?
(片思いでも 付き合っていてもOK)


  タイプ・・・
  休み時間ごとに会いに来てた1組の男の子
  σ(´Д`おい等)5組
  校舎の端から端まで10分休みに来るんだべww
  うぇうぇうぇ((ノ∀`*))・゚・。
  どんだけだと。
  まぁ寂しがりのσ(´Д`おい等)にはちょうどょぃ


6.よくはまってしまうタイプをあげてください!


  かまってくれないひと
  なんとかしてかまってもらおうとすr((死


7.あなたを好きになってくれる人は ぶっちゃけどんなタイプ?


  どんな・・・って
  好きになってくれても気付かないからしーらない


8.どっちのタイプかで答えて下さい

☆甘えるタイプ(甘えられる)?


  甘えるか甘えられるか とぃぇば前者


☆尽くす?


  本当に好きな人にはそれなりに


☆嫉妬する?


  前に同じ


9.最後に一言


  あぁ自分だめだキモs


10.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします


  しらね。

 


もぃっこばとぅーん

 

1.目標としてる人は?
 
 いなぃ

 
2.今年の目標は?
 
 退学にならない
 
3.永遠のライバルは?
 
 σ(Д・`★)
 
4.自分の性格は?
 
 ぁほ ぼけ ばか 授業が子守唄に聞こえry
 
5.好きな場所は?
 
 屋根の上 窓際 放課後の教室
 
6.今欲しいものは?
 
 数学が理解できるアタマ
 
7.カラオケで必ず歌う曲は?
 
 倖田のyouと大塚愛のフレンジャー
 
8.コレがあれば生きていける!
 
 携帯 りあるに水と食料
 
9.明日この世が終わるとしたら
 
 やりたいことで思いつくことを全部全部ぜーんぶやる 
 
10.自分の県に恐怖がせまるとしたら
 

 どっしりかまえる!(・∀・)

 ごめん嘘かも((ぁ
 
11.何歳で死にたい?
 

 老衰か心筋梗塞でぽっくりぃきたぃ

 年齢はよっぽど若くなけりゃ問わないゎ 
 
12.暑がり?寒がり?
 
 夏は暑がり 冬は寒がry
 
13.将来の夢は?
 
 司法書士
 
14.どんな服が好き?
 
 黒と白とヵのモノトーン
 
15.1日だけなりたいもの
 
 ねこ
 
16.自分の名前変えるとしたら?
 
 「み」がついてない名前で綺麗な名前
 
17.寝るときの格好は?
 
 じゃーじ
 
18.好きな数字は?
 
 3と4
 
19.髪の毛染めるならどの色?
 
 多少ピンクっぽぃ感じの色
 
20.浮気上等?
 
 いいえ。
 
21.どこからが浮気?
 
 ちゅー
 
22.メイドカフェのメイドになったら?
 
 ならなぃから^∀^
 
23.友情と恋愛どっちとる?
 
 友情
 
24.昔好きだった人と元カレ・元カノに告られたらどっちとる?
 
 昔好きだった人
 
25.実は彼氏がホストだったら?
 
 別になんにも
 
26.実は彼女がキャバ嬢だったら?
 
 彼女ってぅちか?なぃなぃ
 
27.パンとゴハンのどっち派?
 
 パン派
 
28.彼氏・彼女に振られると悟った時どうする?
 
 にこっとわらって(*´・ω`)ノ*´・д`)ノ*´・∀`)ノ*+:;゚。☆βЧёβЧё♪
 
29.親友の彼氏・彼女が告ってきたら?
 

 ぁりぇなぃけどまぁもしそぅなったら

 蹴ります 親友傷つける人は許せない☆

 ぃまぃなぃけd
 
30.自分の彼氏・彼女が親友に告ったら?
 

 親友がおkしたら二人共と縁を切ります

 おkしなかったら友達に戻りまぅ
 
31.痴漢されたら?
 

 ヒールはぃてたら踏む

 ぅちの肘さぁ・・・とがってるんだよね

 ってぇことでぇー☆[肘鉄]
 
32.つい異性の下着姿を見ちゃったら?
 
 なれた^∀^
 
33.デート中にトイレ行きたくなったら?
 
 普通に行く
 
34.親友の性格は?
 
 過去の親友は・・・
 よくしゃべる

 ちょっとボケてる

 友達を優先できる子

 うちとは逆なタイプ
 
35.このバトン回したい人
 
 たーんたーん((パクr
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 蘭ちゃも at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ぷっぷくぷー(((*´゚艸゚`)

れぅさまばとぅーn 
 
 
 
 


【見た人ゎ強制的にゃらなヶればぃけなぃバdです。ここまで読んだ方は諦めてさぃ。ゃらぬとすれば債務不履行として、訴訟します。】



[ステータス]
HN:蘭
年齢:15歳
職業:軽く女子高生 ぇ
病気:軽く鬱^−
装備:携帯 財布 MDぷれいや((ぇ
特技:権利放棄((ぁ
口癖:「わっかんねえええ」 「つっまんねえええ」 「ぅゎまぢでww」


[靴のサイズ]23.5a

[両親はまだ結婚してる?]してますΣ(ノ´д`)ノ
[兄弟]2つの妹wめぃぽゃってるひとなら杏でわかるかしら^−
[ペット]ゴールデンとミニチュアのハーフの黒いわんわん><

     目が合った瞬間飛びつくのでご注意をw 


■好きなもの■
[色]黒。水色も好きヵなw
[番号]3と4
[動物]わんわん吠えないわんこ にゃんこ((キm
[飲み物] 小岩井のりんご(・∀・)
[ソーダ]びたみんすぅ〜まっち((古
[本]石田衣良と時雨沢恵一の本!
[花]サクラと水仙


■質問■
[髪染めてる?]ぃぃぇ。茶髪にしたいです><
[髪の毛巻いてる?]巻いても似合いまてn。
[タトゥーしてる?]してませn。
[ピアス開けてる?]ぃーぇ。
[カンニングしたことある?]なぃね。
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒は多少^− タバコ大ッ嫌い><
[ジェットコースター好き?]だあああああああああああいすきっ 
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]もちょぃ都会><
[もっとピアス開けたい?]もっと ってぁんた開けてないって^−;
[掃除好き?]やるときゎ部屋中ひっくり返してやr
[丸字?どんな筆記?]んー。単に癖字とぃぅゃつで。使い分けで3種類ありまs^−

[ウェブカメラ持ってる?]持ってなs
[運転の仕方知ってる?]車も多少ならぃけr((ry 自転車やほーぃ
[携帯何?]аЦのЩC@¢а おれんぢっ 3人とかぶった^−
[コンピューターから離れられる?]現在進行形で依存症ですが何か^−
[殴り合いのケンカしたことある?]あぁ・・・。殴り合いってゅーヵ?

                     突き落としたことなら^−((蹴

[犯罪犯したことある?]ぃまのところなっすぃんg
[お水/ホストに見間違えられたことある?]なぃょwww
[ウソついたことある?]多々ありますw
[誰かを愛したことある?]えぇまぁ。
[友達とキスしたことある?]なっしんg^−;
[誰かの心をもてあそんだことある?]どんな悪女だよ^−
[人を利用したことある?]つかいっぱ?((蹴
[使われたことは?]ぁりますね^^いいコだから僕((殴
[浮気されたことある?]さぁ?
[何かを盗んだことある?]ぃっつ犯罪^−^
[拳銃を手にしたことある?]なーっしんg

■今現在■
[今着てる服]黒のハーパンに黒のロンTと細身のジャケット
[今のムード]お風呂はいりたい
[今のテイスト]お風呂はいりたい((何
[今のにおい]ぼくのにおい
[今の髪型]ぼさーん
[今やりたいこと]お風呂はいりたい!!!
[今聞いてるCD]HYのConfidenceの3曲目のcanvas
[一番最近読んだ本]んーと。石田衣良の「約束」

[一番最近見た映画]なんだろ・・・なるにぁ?
[一番最後に食べたもの]かにちらし寿司((晩御飯
[一番最後に電話でしゃべった人]母さん((呼び出し
[ドラッグ使ったんは?]頭痛薬ならおととい
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いなぃ
[初恋覚えてる?]あぁぅん
[まだ好き?]ぃぇ全く。
[新聞読む?]テレビ欄と投稿欄と一面くらぃかしら
[ゲイやレズの友達はいる?]さぁ?
[奇跡を信じる?]奇跡って起こる確率が格段に低いことをいうんでゎ?
[成績いい?]中学はよかったです^−
[帽子かぶる?]ぁんまかぶらない
[自己嫌悪する?]しまくり
[なんかに依存してる?]携帯とぱそこn
[何か集めてる?]各地のきてぃ
[親友いる?]ぃなぃ
[身近に感じれる友達いる?]ぃぇぃません
[自分の字好き?]使い分けの中にも好き嫌いはある
[見た目気にする?]するする
[初恋]家が近所でよく遊んでた。家まであがったこともあるなぁ
[ファーストキス]最初に好きになった子とちゅーしたきがs((ry
[一目惚れって信じる?]ぁるんでなぃですか?
[ビビビ!を信じる?]古っ
[思わせぶりは激しい方?]さぁ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]さぁ・・・


■自分のこと■
[よく物思いにふける]本とか読んでると人に気付かない
[自分は性格悪いと思う?]悪いね 最悪のレベル^−
[いやみっぽい?]んーどぅだろ
[天使?]ぃぃぇまったく
[悪魔?]さぁどぅだろ
[シャイ]んー。。。
[よくしゃべる?]しゃべるときはとことん。黙るときは一言も発しない
[疲れた?]疲れましたとも^−

 
 
posted by 蘭ちゃも at 00:16| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

